EVANGELION(エヴァンゲリオン)のイベントで新宿のとあるカフェに行って来ました!

前からEVAニュースサイトでの告知が気になっていたので、Tシャツとパーカーを見たかったこともあって、遊びに行ってきましたニコニコ

想定していたよりも、オシャレなカフェで、エヴァのアイスクリームやフードドリンク類がけっこう充実していました爆  笑

エヴァの本もサンプルを手に取って閲覧できるので、色んな本に囲まれて、カフェでゆっくりのんびりと寛げました。

EVAサイトにあったオリジナルのTシャツとトートバッグでカッコいいアイテムもあったけど、自分の欲しい色が無かったので、今度、ネット通販で買おうかな!と思います。

EVANGELION(エヴァンゲリオン)のイベント案内ページはこちら