こどもの日でしたねカブト新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


日本丸に飾られた立派な鯉のぼり🎏みなとみらい にて

立派です花


まずは歴代の端午の節句🎏↓

今年はハンバーグだけでなくちらし寿司も作りました。

前年よりもバージョンアップできているように母は心掛けています飛び出すハート


お見せするのが恥ずかしいほどのアンパンマンちらし寿司笑い泣き目つき悪くなった…斜めから撮ってぼかしています爆笑

気持ちはこめましたピンクハート






今年は『たねや』のちまきと柏餅をいただきましたキラキラ

息子、ちまき1個まるまま食べました!(細かく切りましたが)柏餅はママがこっそり食べました。

一緒に楽しめることが増えてきて嬉しい限り。

来年は生物が食べられるかな?

お寿司なんて頼んで食べられるかな☺️

まぁ来年はお汁物も作りましょうね!


歴代の写真見ながら大きくなったな…としみじみ思います泣くうさぎ

ありがとう!

イベントは大変ですが、

大切にしていこうと思いました。


お疲れ様でしたカブトキラキラ