ピルが合いません‥ガーン


1シート目は重い偏頭痛が出てしまい合わずDay24でリタイア‥生理が来て、別のピルを開始薬

が開始2日目でドデカ口内炎が上唇裏にできてしまった‥


水も食べ物もしみてしみて、QOL大幅低下‥

笑うと痛いし話して唇が動くのも痛い

3日目でもうリタイア。


お薬を飲むのをやめてしまいました。

辛いタラー


ショコラBB飲んでも治らないなんて初めて。

ハチアズレ処方してもらい、うがいしても治らない‥


薬の副作用の口内炎て、こんなに辛いんだな‥悲しい


ピルは飲むなということなのかなぁ‥

ピルと口内炎‥私は想像つかなかったけど

副作用としてあるみたいなので勉強になりました昇天


PMDDは漢方で乗り切ることにウインク


 口内炎マヌカハニー塗ると良いのかな?

 



 

 



 

 

お読みいただきありがとうございますラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツ