昨日1月11日は新月星空
新月は始めたいことや目標を書き出すと良いみたいなのでスマホのメモ機能に残していました。
ブログに載せると色々と叶っている気がするので
1日遅れましたが放してみることにしますうお座波
ほんとにほんとに恥を忍んで…不安


☆ベビーベッドしまう
☆収納棚を買う
☆洋服の買い替えしたい
☆換気扇掃除
☆災害グッズいい加減揃えたい
☆収納場所などを考え直し効率的な部屋の模様替えしたい
☆積立NISAや投資で正社員並の利益ほしい
☆旅行に行きたい。別荘の建て直しをして毎年訪れたい ムーとプーを連れていきたいうさぎのぬいぐるみ
☆無理をしたくない
☆自分にゆるくそしてありのままを受け入れてあげたい
☆眼鏡を新調し可愛い大人女子でありたい
☆カウンセリング受けたい
☆家族健康に笑顔で生きていたい
☆オーソモレキュラー栄養学深めたい
☆有機野菜をたくさん食べたい!し 学んだ知識を活かした食生活をしたい
☆温活したいので温泉に入りたい   岩盤浴も
☆丁寧な暮らしをしたい
☆美味しいものを食べたい!!!
☆髪と歯を美しく整えたい
☆心からたくさん笑いたいし人を尊重したい
何でも心の中で小馬鹿にしてしまう癖があるから治したい
心から皆の幸せを願いたい


カラーにした太字は最近心の底から変えたいと思ってます。
人と接すると人と自分を比べ、素晴らしいと感じる部分に嫉妬し、自分の劣っている部分にフォーカスをし、手放しに喜んだり尊敬をしたりすることができず、自分の器の小ささや人間のできていなさ具合に、しんどさを感じています悲しい
なので、人と距離を置くのはしんどくなってしまうから‥なのです。そこに自分と他人の境界線をしっかり置き、人は人、自分は自分という強い自分軸を持って皆の幸せごと、努力している部分を素直に尊重したい。
そうすればきっと楽しい世界が広がると思うのです。
他人に左右されない私の世界流れ星

あとは汚い部屋をどうにかしないともやもやもやもやもやもや

叶うと良いですラブラブイエローハーツラブラブラブラブ