今回はクリスマスとか関係なかった(愚痴になります。心身共に疲弊したので文字大きくしてみた笑い泣き

子どもの病院デイでした。
疲れたーーーーーーーーーチーンチーンチーン
尿検査、血液検査なんで同時にやってくれないんだろう。
ダイヤオレンジまず尿検査提出→結果で2時間待ち(朝自宅の試験紙で結果悪いのはわかっている魂
ダイヤグリーン問診でやっぱり悪いから血液検査やりましょうとなる
ダイヤオレンジ血液検査の準備で30分待たされる
ダイヤグリーン血液検査結果1時間以上待ち
ダイヤオレンジ結果や今後の治療方針発表

段取り悪すぎ本当にーーーチーン

尿検査結果悪いのは事前にわかってんだから
何故同時に血液検査もやってくれないの??

もうさ、2歳児待つの大変なんよーーーー!待ち時間だけで4時間以上かかるの本当にやめてよ。
しかも待機場所病院内って無理よ。
ちゃんと設備があるとこならいいけと!!!
外出も視野に入れてよ。
特に子供は!!!!
菌とかウイルスとかもらうし‥皆ゴホゴホしてるし。てかうつったし‥

先生方 クリスマス関係なく、本当に大変そうです悲しい
だから段取りもちょっと工夫すれば、時短にならない?患者さん裁けない??やっぱり医療費削減で無用な検査を省くために丁寧に段階的に治療すすめていく?いや、血液検査はオーダー入れ忘れだったんじゃない??


ほんで薬局行って結局待つでしょえーん

今回は家の近くの薬局で用意してもらった。(在庫あるか行く前に問い合わせたよ!今薬不足だから)
できたら呼んでもらうが正解だね。
もうーーーー朝9時に病院ついて
薬局で薬ゲットとしたのは16時ですチーンチーンチーン

もう疲れましたーーー!!!
慢性疾患もち疲れましたーーーーーーーーーーーーーー魂魂魂


あーーー今日くらい愚痴言わせてーーー。
疲れたーーメリーくりすますぅゔクリスマスツリーサンタクリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイ

クリスマスツリー結局出しませんでした。
もうエネルギー枯渇チーン
でも玄関にはサンタさん飾ったから良しとしようおいで



サンタのプレゼントもやったし
ケーキも食べたしご飯は適当だけど気持ち豪華にしたから
今年はもう良しもやもやうずまき