月経前不快気分障害(PMDD)がひどくてアセアセ
ムーに当たり散らし悪影響になるので婦人科受診しましたガーン

口コミでかなーり怖い先生アセアセと有名なでも近所でかつ子連れOKの婦人科へ初参戦!
子連れには助かりますお願い産婦人科は子供NGが多かったりベビーカーで中まで入れるところなかなか無くないですか?

まず体重にうるさい先生ということで(デブがお嫌いとのこと)
問診票に56㌔と書いたんですが
その後に実際に血圧測定と身長体重をチェックされ
58㌔!!と表示され‥絶句ー汗うさぎ
生理中だったのと厚着してたからということで自分を落ち着かせました  アセアセ
めちゃサバよんでる人みたいで恥ずかしかったです。
でその時に先生がムーくんに挨拶に来てくれて
君には何もしないから大丈夫だよーニコニコなんてね、優しく手を振ってくれて
え??優しい先生だ‥という印象キラキラ
で、診察も今回はおしゃべりで終わったのですか
ママ、コロナ禍の妊娠出産大変だったでしょ。頑張りすぎたよー負担も大きかったよね。子育ても生理も頑張りすぎよ。
年齢的にも次の妊娠を‥なんて考えてるかもだけど
ちょっと半年とかでも楽をしたら良い。ピルで一旦楽してみたら?
なんて優しいお言葉をかけて頂いて終始優しかった笑い泣きじーん♡ときた。

ママを独身時代に戻してあげる時間をパパが作ってあげるべきなんだよと言ってくれて
パパと子供が出かける時間を多く作れば
第二子赤ちゃんが出来てもお兄ちゃんは嫉妬しないよと電球
赤ちゃんはお出かけできないけど
僕はパパとお出かけできて楽しい時間や玩具をゲットできるんだもんと。
年末もパパの実家にムーくんとパパだけ先に帰ってもらって翌日ママだけ行くというのもよいと。パパの逃げ道(じじばばに見てもらえる)があるし負担も少ないと。
なーんて夢のような言葉をかけてもらいましたニコニコ飛び出すハート

終始ドキドキしながらずっと張り詰めて子育てしていた‥夜も眠れなくなっておやつを食べてしまったり‥夜中の過食が抑えられなくなってきて‥

それも笑って聞き流している夫よムキー
これも 病名あるらしいです‥わたしが壊れていく姿、心配にならないのかな‥
私を独身次時代に戻してもらいましょう!!
本当に壊れてしまう。ピルを服用し、楽をすることにしましたキラキラ
でも、服用してから片頭痛みたいな強い頭痛が、辛い‥悲しいこの頭痛と戦っています。飲み続けるうちになくなっていくらしいのですが。
早く落ち着いてーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

お読み頂きありがとうございますラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツ