36歳になりましたニコニコ飛び出すハート

いちご泥棒出没♡


0日目は旧友と会うことになり サプライズ祝いをして頂けました‥悲しいラブラブ
ありがとう‥お陰で素敵な幕開けとなりましたキラキラ

35歳は出産後専業主婦を抜け出し 動き始めた年びっくりマーク
保活して仕事始めたり
医療脱毛を始めたり(4回終)
ダイエットしたり美容にも興味が出て自分を整えようとした年でもあります付けまつげ口紅香水
と同時に、あり得なくツイてない年でもあった‥
本厄だからかな魂
私の健康面・ムーくんの健康面ボロボロもやもや
でも、その不運の中に学びが詰まっていました。

この年にして学ぶことの喜びを感じるようになり
学びの積み重ねの楽しみを初めて知りました。
(もっと早く知りたかったーーー宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまびっくりマーク
ムーの通院で行くようになった病院近くの図書館で、本を読む習慣が親子共々身につき、私は子育てや栄養学の本を興味深く読んでます。知らない情報は夫と共有したり‥たくさんの知識の中から、ここを実践してみよう♡なんて、話し合ったり‥日々に活かしてますにっこり

ムーは絵本を通して、興味ある分野が広がりました!!
魚、動物、重機、蜘蛛と雲、月、飛行機、ヘリコプター‥
好奇心旺盛なのはとても良いこと星お月様黄色い花パンダ馬かに座
ムーの興味分野によって私達インドア夫婦も、活動エリアが変わりつつあります。文章にしてみると、良い変化たくさん起きているなぁ‥これを機にぐーーーーーんと親子で成長してみるかうさぎのぬいぐるみスター

そういった意味では日々に感謝なのかもしれないですねラブ

昨年と同じような目標になりますが
36歳の間も家族で苦境に屈さず、笑顔の思い出を増やしたいですイエローハーツ
家族皆揃うってことが当たり前ではないよね!噛み締めながら 楽しい思い出が増やせますように♡

私自身は引き続き学びと挑戦 がモットーになりそうです炎
苦手なことやわからないことをそのままにせずに学びにいく、試行錯誤。うまくいかなくてもオッケー! 
家事、お金、健康、美活、仕事、育児、遊び♡なんでもね!

日々努力を積み重ねることで幸運ってやって来るような気がします。そんなことにやーっと気づいた35歳でした。
努力の積み重ねを楽しみたい♡
でも、自分の嫌なことはちゃんと損切りする!!!
私は嫌われたくないや〇〇って思われたくない!の感情が勝って ズルズル無理をしてしまうので
嫌なことに距離を置く!!!
適度な距離感で物事を楽しめたらよいなと思いますラブラブ

1日1日の習慣が物を言うのであらゆることをサボりたくない。基本ナマケモノなのでさぼりまくりですがねおいで
綺麗な姿勢で笑顔がキュートな36歳になりたいですひらめき飛び出すハート

あらゆる分野での種まきをしていきたいと思います。
育て育てーーーピンク薔薇クローバー
そしてもしゆるされるなら、もう一人妊娠してみたいです♡
夫ときちんと人間ドッグを受けてから話し合おう。

未熟ですが一歩一歩、成長していこう!
36歳もよろしくお願いしますラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツ