今日は写真多めのブログピンクハート
品川のアクアパークへ行ってきました飛び出すハート

ショコリキサーを飲みながら鑑賞ラブラブ入口で没収されませんでしたお願い

クリスマスムードが素敵♡


前回訪れたのは2年前キョロキョロ
ムーの妊娠中に夫と来ておりブログに書いていました↓↓

産まれたら子供も連れてこよう、好きなぬいぐるみを買ってあげようねキューンと話していましたラブ

なんとシアワセな会話‥

今回、無事に達成することができました!


で、お陰様で私は書いたことを思い出し

おみやげショップにムーを連れて行き、選んでもらいました。いる・いらないは はっきりしている潔い息子ニコニコ


選んだぬいぐるみは‥‥













グリーンイグワナ恐竜くんw

なぜに?見てたっけ??チミニコニコ!!

イルカや鮫・亀やカワウソに時間をたくさん割いたのにも関わらず!!

ま!そんなものか泣き笑い

怪獣に見えるようです。ガオーッと言ってます。



図鑑と照らし合わせ、たくさん本とリアルを繋げてくれたら良いですラブ

私はイルカショーのイルカとお兄さんの息ぴったりのパフォーマンスに胸熱で、その信頼関係に泣きそうになりました泣き笑いイルカ可愛い♡

本当に魅せてくれる水族館です。


年パス買おうか迷い中です。

ではニコニコ