あっという間に10月終わりあんぐり
涼しい日が増えてきました!
秋だなイチョウ
ひとまずファッションと食べもので季節を楽しみたいと思います飛び出すハート

少し前まで1週間以上毎日頭痛が続いていて不安でしたが、首の右後ろが凝りかたまって、それと同時に右のこめかみのピクピクする嫌な痛みもやもや
お昼寝を週末たくさんさせて貰ってからなくなったので、リラックスぅぅが足りていませんでしたね。子育て、看病など張り詰めてばかり。
気持ちが大事。反省です悲しい


図書館に行き絵本だけでなく、子育ての本を3冊借りてきました。
読んで肩の力がふわーっと抜ける感覚になりました。
頑張らなくてはと力を入れていたみたいだし
理想と現実の狭間で落胆ばかりだったけれど
ママの笑顔が結局上手くいくみたいなのですニコニコ

慢性疾患持ちのムーさん、体調面、衛生面、色々気にかける部分がたくさんある。
でも気にしてばかりでも、過保護にしても発達していかないしね。そこら辺のバランスが難しい。
いろんなことをトライ&エラーしていくしかないです。
育児、育自頑張りますグー一緒に育つ!

区の子育て相談も利用して
プロの方に子育ての不安をメールで伝えて、きちんと息子さんにしっかり向き合えてるし愛情を注がれていますよ!と言っていただけたので自信が少しもてました香水
きちんとしないと!が強い私。だめだ と振り返ることが多い。本当にこまめに、誰かに客観視してもらうといいのかなと思いました。

仕事において 最近は自己研鑚のため勉強を1時間はするようにしています(多分)。そして資格も取れてしまうというラブラブ
先月から始めて、資格取得まで1/4は終わりました。
継続的に取り組むために無理のないスピードでやってます。

上司からは仕事の面で褒めて頂くことがあり
同僚さんから、ミエルさんの仕事のやり方すごく勉強になり、参考にしていますと言われたり
今、努力が少しずつ報われているような嬉しい気持ちです。
真摯にお仕事と向き合いたいなと初めて心から思えた35歳。いやーもっと若いうちに取り組んでいたかったかな爆笑年齢に早い遅いもないか!

仕事のことでは、圧倒的に何か変わってきたなと実感しています。たくさん学び、社会に還元したい気持ちですピンク薔薇
さぁ月曜から頑張ろう。
お読み頂きありがとうございますラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツ