58㌔から微動だにしなかった体重 が55㌔になりましたキラキラ産後太り解消!
163センチ55㌔。こんなもんさウインク
病みダイエット!

前半は子どもたちの通院であちこち行ってたから
後半は自身のインフルエンザで驚き
あーこんなに苦しんだのにげっそり感が出てないのはすごいな!

まだ、お顔もお腹もぷくぷくしているひらめき
運動したいのですが‥
両足の靭帯を伸ばしがちなので
足が踏ん張れません😢
筋力も衰えているなぁ
長く歩けないなぁ‥アセアセ
パンプスもヒールも履けなくなってきました。

咳のし過ぎでギックリもしたので
コルセット手放せないし‥
運動したくても痛くてできないです。
まさに足腰よわよわだガーンびっくりマーク

何から始めていいかわかりません‥
整骨院とかからなのかな??
感染が怖い!

子供の件でパートの勤務曜日の変更をしなくてはならなくて
心無いこと文句を直接老害パートに言われました。
うーん‥弱ってるときによく言ってこれたな真顔
最初はもう辞めてしまおうかなと思ったけど
老害の思うツボになるのは嫌。お相手に特に深い気持ちはないようで、憂さ晴らしだったみたい凝視
まだまだやれることはあるはず。と思い勉強を始めました!
1個資格とりたいんだった。とったら辞めてやる!

何か報われないこの感じ‥お洋服でも買いましょうかねラブお買い物マラソン中でしたね。も~終わる笑い泣き


イベントバナー


前にやっていたジャラハニー♡マヌカハニーも買ってみようか!
貧血もサジージュースかしら。
日々お疲れ様、わたし。ありがとう!


蜂蜜のこちらのお店 ↓きちんと梱包や配送をしてくださるのでプレゼント用でも安心して御任せできましたおねがい


 ①マヌカハニーラブラブおまけ付きは嬉しすぎます💮

 

②ジャラハニーイエローハーツ黒糖みたいな味。マヌカよりは安いのかな。抗酸化作用、抗菌作用あるので感染症対策に再開します。

 

 

③マリーハニーラブラブお花の香りがします。ジャラが苦手な夫はこちらを舐めていたな

 



④ZENBヌードル↓

リピ4回目いったかな?2歳の息子も食べてますほんわかラブラブ食物繊維豊富だし、お豆で出来たパスタたからグルテンフリーだし、身体に良いことだらけ。ただこれ食べるとお腹空くのも早まります。

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

⑤豊潤サジー

初回500円?というのが貼り付けられなかったので割愛♡鉄分摂るためにも初回トライしてみようかな。届いたらレポします!


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま牛しっぽ牛からだ牛からだ牛あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま犬しっぽ犬からだ犬からだ犬あたま

ここからは行き詰まった誰かに届いてほしい♡

大人は誰も褒めてくれませんね。
自分で自分を労ってあげないといけない。
でも、自分でも忙しくて余裕がなかったり、体調不良で思い通りの生活が送れなかったり、不運が重なって、心を削がれる事があると、価値を見出せなくなってしまう。自信がなくなってしまう。人生にはしんどく辛い場面が数々用意されていますよね。ずーっとな場合もある。

孤独な日々を歩んでいて誰にも相談できなかったり
相談する時間も余力もなかったりバイタリティーもない。私は今そんな感じです苦笑
でも必ず時間が解決してくれるはずです。渦中は大変だけど、スルッと抜けれるときが必ずくる。きっかけが何処かにあるはず。転がっている。
嵐が通り過ぎる船を想像しながら‥
そしてその気持ち、別の誰かが困ってるときに理解して救ってあげられるかもしれない。無駄なことは何もないと思ってます。

皆どこかしらのタイミングでもがいて悩んでいるはずです。
自分だけじゃない。
貴方も私も十分頑張っているはずだ。

日々お疲れ様です!私も温かい言葉をもらって心が和んだので私も誰かに届けたくなりました。
いつもありがとう!!!休めるときに休んでねおねがい