ものすごくご無沙汰になってしまったブログひまわり
まだまだムーの入院は続いています気づき

やーーーっと病気は寛解してきて本人はもう元気で
私の心も安定してきましたニコニコ
退院の目処もたってきましたハート

もーーー私のメンタルは絶不調だったもやもや魂ガーン
不安定すぎて
情緒がおかしかったです不安
おかしすぎておかしすぎて‥‥‥
気が狂ったエピソードは控えておきます魂が抜けるオハズカシイ

不安もぷぅに伝染したのか
吐血下血オンパレードトイプードル
持病もちなので普通に起きてしまうのです

動物病院と小児科病棟を行ったり来たりな
看病days!!Monthsか..でしたえーん

猛暑の中あちこち動いて、ママはメンタルもやられ夏バテで2キロ痩せました予防
やっと56キロへ✨✨産後太り解消しました!

ただ、背中、お腹のセルライトはどうにもならないですよだれ
チョコザップ行こうかなブルー音符
56㌔にも、なったことだし
美容にこだわりたいなという思いが出てきましたラブラブ
膝の負担が減った気がします。
身体軽いよ-!!

ムーは慢性疾患っこになってしまいましたが
発病していなければ スーパー元気ニコニコなので
人並みに楽しい人生を送って欲しいと思います。
再発もあると思うので
普通の子以上に 悔しい気持ちや辛い気持ちを味わせてしまうかも知れません。
でもそれ以上に楽しい日を送って欲しいし飛び出すハート
周囲からの優しさをたっぷり受けて それを知る子になって欲しいと想います。
今回の入院で皆さんからたくさんの優しさを受け取りました。
感謝してもしつくせないほど。
そしていつか私達も周りに還元していけたら‥💮

まだ1歳だったの-?と思えるくらい
たくさんの辛いことを乗り越えた君!
この入院で、とってもお兄ちゃんになった気がします。
そんな君を誇りに思います。
ママは並走する。
君を可哀想な子にはしないつもり。させない。

我が家に産まれてきてくれてありがとう!
イケメン君ニコラブウインク
もうすぐ2歳。
早く帰っておいでねー本命チョコダイヤモンド

お読みくださりありがとうございますラブ