5月後半から6月にかけて
どうしてこんな不運なんだろ?って思っていました悲しい

まずはムーくんの体調不良ぐすん
立て続けに何かしらの菌かウイルスを持ち帰ってきていた…
夜発熱して苦しそうに咳をしたり泣いてしまう我が子に…気持ちがどうにかなってしまいそうで…泣くうさぎ
看病疲れましたー!

こういう時母は身軽に動かないといけないのですが
そんなときに限り ありえないくらい私の足 故障中ショボーン
しかもきっかけは不明。転んだわけでも捻った自覚もなく スニーカーではなく
久々にローヒールパンプスをはいて友人とお茶した翌日に…おいで
普通の歩行ができないくらいになりましたガーン
昔の靭帯損傷をぶり返したみたいです。
医師から松葉杖ついてくださいって言われるくらい。
でも子育てしながら、ついてはいられないから拒否して、サポーター3箇所巻いて家事育児しました泣き笑い泣き笑い泣き笑い

家族の協力を無茶苦茶してもらいながら!
ムーを病院へ連れていかないといけないときに何でこんな足になっているのか…と
めげそうでした魂魂魂魂

入社したばかりの会社にはとても言えず
業務中は、必死に普通を取り繕って立ち仕事頑張ってました。
はぁぁ疲れたよーあんぐり

そして上司は今どきいる?っていうくらいパワハラ上司だったーーーw
朝の機嫌が死ぬほど悪くて(昼以降は途端に優しい)
同じ人???ってくらいテンションが低いチーン

挨拶も業務内も無視。当たり前。
怒鳴りも当たり前。
ヒス起こして、追い詰めてくる感じは本当に苦手タイプ
無視されたときには、私なんかした?なんて原因考えてて、傷つきました。
でも 幸いなことに私だけではないらしく
皆入社したての頃はそんな扱いを受けているみたいで
『私も同じ扱いだったよショボーンmielさんだけじゃないよ!スルーでいいからね。引きますよね、傷つくよね?』って先輩方フォローしてくださるから
そこは救いだった!!
上司からのパートのパワハラ…今どきあるんだなと悲しくなりました。
そんな対応はモロにされると傷つくし、
ミスしないところでミスしたり
気持ちが引っ張られてしまう魂ガーンもやもやこれが一番怖い。

朝の雰囲気とか
忙しい時こそ皆頑張ろうって鼓舞するのがあんたの役目ちゃうんかぁぁぁムキーって思うし 今までの上司はそういう方ばかりだったので私は今までの上司達に感謝しながらお願い
一線をひくことにします。

調子良いときも悪いときも毅然とした態度をとる。
ヘラヘラニコニコはどんな時もあまりしないほうがいいみたいです。(嫌われたくなくて周囲にしてしまうのよね笑い泣きナメられますね)
挨拶はきちんとして、こちらに非のないようにする。
挨拶により機嫌のバロメータになるらしいデス…したとしても返ってくることはない…
ネットで調べた対処法↑実践します…

弱小な職場えー
上の上って誰?いるの?社長?な会社だし、相談とかきっとやったってもみ消されるか、私が居づらくなるだけなので
先輩方に守ってもらいながら自分の身も守りながら
ココの会社……
大手さん買収していただけないかしら???
切に願っときます拍手
私が履歴書を汚したくないのでニコニコ

上司さん、本当に仕事が辛そうで見るからにキャパオーバーです。
毎日フラフラになりながら遅くまで仕事をしており
一生懸命その方なりに頑張っているから疲れて余裕がないのはわかります。作り笑顔もできない、言葉もオブラートに包めない、感情も剥き出し……
うん、分かりたくないです悲しい

正直、そんな風になる働き方を私はやりたくないので
どなたか買収してもらって異動したい。社内コンプラ、ルールしっかり立て直していただけないかしら
長続きしない職場かもしれませんねびっくりマーク