あっという間に5月も終わりに流れ星
はやっ無気力
昨日はお給料日でそれで月末ということに気づきました。ついさっきがGWだったような体感…
微々たるものですが身を粉にして働き得たMoneyが有り難く、嬉しかったですラブラブ

家族から離れて(その瞬間忘れて)仕事することは
リフレッシュというか、自信に繋がっているような気がします。
新たなストレスにもなっていますが…ゲロー
ずーっと家で一緒に居るよりも子供にも良かったと思っています。
扶養内でそこまで勤務に入れてないので慣れるのにも一層時間がかかる?のでまだまだ私は何も考えずにお仕事に集中したいと思いますキメてる

さて星先日アンパンマンミュージアムに行ってまいりました。子供も勿論大人も楽しんでしまいました♡
笑顔でノリノリで踊ったり楽しい仕掛けに集中して遊んでいるムーを見て、幸せな気持ちになりました。
しかし、1歳から大人まで2200円…(平日価格。休日もっと高い)3人で6600円ー!ひえ~ポーン
購入したらキャンセルがきかないので、発熱しないで…と願いながら当日を迎えました。大丈夫だった♡
そしてグッズは全部買いたくなります。ムーも全部欲しがって、散財しました飛び出すハート
アンパンマン熱が冷めやらぬ今日このごろ…お家がアンパンマングッズでいっぱいにw


写真はジャムおじさんのパン工場のパン♡可愛いし美味しい

来ているママはとーっても妊婦率が高くて
お子さんがアンパンマンを楽しめる頃に次の子を作るタイミングが多いんだな〜そりゃそうかと思って見てましたニコニコ
全く意識してなかったんだけど、見る人見る人妊婦さんで驚きましたキョロキョロ
自然とあーいいなぁとポカポカした気持ちになりましてイエローハート
いつかまた欲しいな、妊娠してみたいなと自然に思っている自分に驚きましたびっくり
昨年のことがあってから遠ざかって何も考えてないし、夫も転職するかもしれない&年収も下がるかもしれないから一人っ子で余裕のある生活…も、いいなーぐで~くらいに思っていたのにwそんな気持ちでいる自分に驚きました。
そんな風に思っていた私が面白かったです。
まずは日々を大切に飛び出すハート

最近ショッキングな事件が多くて心が乱れてます。
人の優しさとか自分に対しても相手に対してもリスペクト…そういうのを少しでも感じられる社会になって欲しいです。ニュースを見るとため息がでます。
おやすみなさいもやもや