数年のブランクを経ての扶養内パートをはじめた私ひらめき

一生懸命取り組んでいるのですが
上司の気難しい顔凝視(私にだけ??)
先輩の寄り添ってくれている感驚き
私、かなーり仕事できてないはてなマークそれすらもわからない…
信用されてないはてなマークはてなマーク


関係ない上野のポストの写真↑可愛すぎて悶絶♡♡

辛い…妊娠前までの経験がパーになっている?
ガーンガーンガーン

仕事を進めているうちに打ちひしがられる思いです無気力
でもめげずに真摯に工夫をしながら取り組みます悲しい

1年後…
私この環境に飛び込んで本当によかったピンクハート
去年の私、グッジョブグッ
と思えていますようにキラキラ

5月の目標は
五月病にならないこと♡
本当に大切ですね。
必要以上に自分を責めないよう
気をつけて、新緑を楽しみながら
私自身成長していきます知らんぷり

お読みいただきありがとうございますラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツ