眠るためにメラトニンサプリを婦人科でもらっています薬飛び出すハート
(睡眠不足が卵子の老化に繋がるので、睡眠のホルモンであるメラトニンを摂取してきちんと眠り、卵子の若返りをさせたい…が狙い)
3w経過し、生活サイクルが変わりました。
私は0時台に眠れるようになりましたキラキラ遅くとも1時にはふとん1
飲む前までは、3時4時コースが当たり前だったんですタラーこれが定着してしまい眠れなかった凝視もやもや
息子を寝かしつけた後から自分のフィーバータイムピンクハートでお風呂にゆっくり入ったりネトフリやアマプラ観たり、ネットサーフィン&ショッピングしたり…
それが楽しくて3時4時までのサイクルになってしまいおいで
ストレスや悩み事があると5時まで平気で起きてしまったり…本当に悪循環でしたガーン
メラトニンで体内時計がリセットされたのかな…?

ただ、メラトニンだけではなく、花粉症の薬も手伝ってくれてそうです電球
アレルギー薬を飲むと、0時過ぎるとなんか眠いなーニヤリという感覚になっていました。それで眠れるってわけではないのですが凝視

でメラトニンサプリ併用するようになってから眠れるようになってきてので、やはり相乗効果ですかね。

0時過ぎてネトフリ観てても…あー無理ーzzzと寝落ちできる✨
素晴らしい!
飲んでよかったなと思います。
体内時計きちんとしてくれているキラキラ
不眠な妊活女子には本当にお薦めです♡

PICKを貼りたいところですが、
ホルモンなので日本のドラックストアではサプリとして売っておらず自分で取り寄せとなるのてすが
どのメーカーがよいというのは判断つかず
海外メーカーのものなので
産婦人科などで相談していただくのが一番かもしれませんラブラブ
同じものはネットから買えないみたい…

そして栄養指導で欠乏していた
ビタミンDヘム鉄のサプリを買いました!

 

 ヘ 


 

ヘム鉄用量多く(350mgラブ)入っているし、ビタミンCと併用すると吸収良くなるしビタミンBも相性良しイエローハート葉酸も入っているこちらにしました!



3か月後に血液をとってもらって、どうなっているか変化が楽しみです照れ

本日生理1日目ガーン
今までどうってことなかったのに
目の下は黒いしとてもフラフラで…
身体の変化、衰え?を感じています悲しい

女性の身体は7の倍数の年で変化する…
昔の人はよく言ったもんだなーとしみじみ思います。(現在 35歳)

緩やか〜に歳をとっていきたいです爆笑
お読みいただきありがとうございますラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツ