とくに変わりないかなと思っていましたが
劇的に変化したのはVIOビキニブラシ


2週が経過してからパンツに毛がつくようにあんぐり
そしてかなりのまだら状になりました!特にV

ん???形整えるの→▼とか希望するのもう無理じゃない?レベルピンクハート
中心部分ごっそり抜けている…

そして今温泉とか婦人科受診とかで他人様にお見せするのが、無理だなと思いました。
死守しますキメてる飛び出すハート

他は特に変わらずです!

あと4回でどのように仕上がるのか楽しみです。
次の予約は5月にしたかったのに、GWの関係で予約が集中し希望日にできず6月になってしまいました真顔

キャンセルたくさん出たらいいなニコニコ
お読みいただきありがとうございますラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツ