旦那さん、ホワイトデーにはマカロンをきちんと用意してくれましたピンクハートありがとう。そんな写真をはさみつつ今のギクシャクをぶつけます。
夫が今日、もう限界で転職したいと言ったガーン
動揺したけど、私は大いに賛成でした虹
即答で『うん』と伝えた。この話は以上。

イライラして伝えてきたのでもうこれ以上
話したくなかった。
私の気持ちは『うん』にこめられているので良い。

彼は激務で
朝5時から18時まで働き(切り上げている)
それでも仕事は終わらない終わらない…と嘆いている,
達成感も何もない状況で
人も増えない悲しい
仕事はキャパオーバーな量を振り分けられ…
常にイライラしているゲロー
死にたいなんて言ったりしている
(表向きはホワイトを謳っている大手企業勤めです)

私が子育てに疲弊しつくして 大泣きしても
大丈夫?の一声も掛けられない。
(人間性の問題?ではないと信じたい。天井を見てボーっとしていた)

私が疲れたーと言ってら
俺だって疲れた!とかぶせてきたり…
ここ最近、私のメンタルも良くなくて
夫もだから 夫婦2人してイライラしていたムキー
子供が空気を感じ取って そわそわしている気がしたよ…ごめんね。

やはり、環境を変えて再出発した方がいいと思いました。
夫現在40歳、まだまだ働けるでしょう。
夫の経歴,職歴なら、きっと大丈夫だと信じています流れ星周りの大学時代の旧友も続々と転職に成功させているみたいだしね花束

もしかしたら もう子供は作らないほうがいいのかもしれない。次の仕事によっては!
でも夫がより穏やかな人生を送ってくれたらいいなと
強く思います。お互い家族に優しく…
要らないダンボールに蹴りを入れて、穴を開けることなく…(ゾッとしたよ)
穏やかな人生を歩めるように足

私は何ができるでしょうか…
彼が良い職場を見つけれたらいいなと思います。
応援しますニコニコそしていつか私も働きま……………

自分が育った時代(私はギリ昭和の女)と
今の価値観が違いすぎて
手探りーーー

人生は上り坂下り坂、まさか〜♪
(ドラマ カルテットの鼻歌風に飛び出すハート

今日もお読みいただきありがとうございますラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツ