KEYUCAのお香を焚いている時だけが私の脳内リラックスタイムなのです飛び出すハート


はぁぁぁぁぁぁぁ照れ脳が溶けていく…
なんて良い香りなんだろう!
15分キラキラ
たった15分のお付き合いなんですが
心地の良い気持ちにさせてくれますニコニコ

長すぎず短すぎず丁度よいのです。
お線香とは違った
さりげなく奥ゆかしい花や緑の匂い。
匂いもちょうどよいんです。

最初に行ったKEYUCAさんで白が売らていて購入。
めちゃハマり
リピ買いしようと別の店舗にいったら
ピンクも売っていて両方買いました。


私はピンクのほうがタイプでしたピンクハート
中はこんな感じ↓

気分で匂いを選べるのもとても良いですよねイエローハーツ
もし、ストレスを溜め込んでいたら
お香とてもお薦めです飛び出すハート
よかったらどうぞ♡