私のコンプレックスの体毛…もやもや


いよいよ、オサラバしたいオエー

サロン脱毛20代で挫折し

現在医療脱毛にのりかえたいと思っています飛び出すハート


出産して余計濃くなった気がするえーん

自己処理する時間もあまりないし

必要性は普段感じないんだけど

たまたま腕めくりしてたときにママ友に見られた気がする凝視

顔から火が出るほど恥ずかしかったデス…

最近は自分を整えることは、見える見えないところに限らず必要だななんて思いました。



一時保育をしたら自分時間を捻出する良いタイミングだと思うしおねがい

パートをするからそれを軍資金として

全身気になるところもしたいと思ってます

恥を忍んでVIOビキニもやりたい。

産婦人科での診察とっても恥ずかしいんだよ。

口コミ見るとどこも一長一短!

医療クリニック選ぶのが、難しいアセアセ



最短でできるところがいいな〜真顔イエローハーツラブラブイエローハーツラブラブ