ムーの子育ても1年半が過ぎようと気づき
行きたい幼稚園があり、3歳からはそこに入れる予定で
それまで時間を持て余している状況です。

エネルギーも有り余ってそうだし怒り
公園でお兄ちゃんお姉ちゃんたちが集団で遊んでいるのをニコニコしながら寄っていく我が子ニコニコ
社交的だし保育園に入ったらお友達と楽しめるんではないかな〜おねがいと思います。
でもコロナや感染症のこともあり
フルで預ける勇気がなく…離れるのが何より寂しいので
一時保育を利用することにしましたピンクハート

そして、ママはお仕事感覚を完全に忘れないように
早めに慣らしたいと思いキメてる
隙間時間に仕事を入れられないかエージェントに調べてもらってますキラキラ
ちょっとだけお手伝いするスタイルで週10時間くらいを希望w私の業界は、なかなかない求人みたいです…
でも今回は上手くいきそうな気がする♡

うまく行くときはトントン拍子に決まるので
どっちに転ぶかな照れ
逆に決まらないは 今そのタイミングじゃないよ!ということなんだと思うひらめきキラキラ

仕事のことを考えると妊活はどうなってしまうんだろうと頭をよぎるんですよね予防
現在35歳凝視早くしないといけないのはわかっているんですが…流産後の妊娠が怖く、その後1回もタイミングとってないです。

なので今は『私』を優先させて、パートを探しています。社会との繋がりを作っておきたいんです♡きっとそっちのほうが楽しいからハート
良いご縁がありますようにお願い

流産前には、忘れた頃に第三子を妊娠する夢もみてたみたいだし↓

きっと大丈夫ニコニコと信じています。
お読みいただきありがとうございますラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツ