一昨日は58.5㌔で昨日は59.0㌔…ちょっと不満

際どいですが、50台には戻りました(ポジティブチュー


でね〜60㌔になって危機感を感じ

食生活は気をつけてるようになりました指差し


野菜ファーストに食べて

和食を心がけて

タンパク源は魚、大豆製品メインにしています。動物性のときは鶏肉頻度を多めに少し牛肉の日もありな程度!

お米も1杯160㌘にしてスプーンフォーク


おやつも欲しているときは、焼き芋コップにしているんです。


なのに……痩せぬキメてるびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークはてなマーク

ちなみに3食こんな感じではなく、

夜は↑みたいな感じで


朝はトースト1枚(あれば野菜具だくさん汁物)で終わらせるし

昼もかけうどんとか野菜たっぷりチャーハン(油や味付けも薄め!)で量も少なめにしているし


あさイチは白湯からはじめている。

食べる量は減ったからかお通じの量も減ったんだけど

流石に出た日は痩せているよね♡と思いながら

意気揚々と体重計にのってみると、これが…



変わってない笑い泣き

若しくは太ってる滝汗



ってなりますおいで切実な悩みです。

ここが駄目なんだよーって思うところがあったら教えてください赤ちゃん泣き

消費エネルギー少ないから1食でいいのかな…ゲッソリ

もう干からびちゃうよー