163㌢の私、昨日は60.2㌔あったのに

翌日は59.4㌔ほんわか

変動大きい…びっくり

便でそうなるのかなー!でもホッとした飛び出すハート


てことで、このまま痩せられるように

朝イチはやかんでコトコト沸かした白湯を飲むことにニコニコ

食事は野菜やタンパク質をしっかり

ご飯を気持ち少な目に

糖質欲しくなったらお菓子より焼き芋を優先的に食べ(糖質控えめに!)

1日に1回は外出うさぎのぬいぐるみ

湯船に浸かることを意識!

しようと思っていますニコニコキラキラ


食べることは大大大好きだしピンクハート

外食したときは気にせず楽しみたいし

ストレスも良くないし

骨粗鬆症も怖いからニコニコ

もう若くないし老けたくないから目がハート

無理しすぎないダイエットをしたいと思います♡


56㌔台にはなるといいんだけどなー!

頑張れ照れあたしメラメラメラメラメラメラ