1月も半分以上過ぎてしまいました!
早いですねー驚き
こうやって1/12が終わり…あっという間に年末になるんだろうな気づき

1月は占いやりがちです!
やってみると私の性格など当たっていて、楽しかったですウインク
占いは抽象的なことしか基本言わないので😀
そのなかで自分が当たりを見つけにいってる気がしますてへぺろわかっててもやめられず、楽しいんだよね〜ニコニコ飛び出すハート
 
是非↓チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄


今年は新しいことにチャレンジすると吉な年らしいですピンクハート(ゲッターズ飯田さんの占いによるとキメてる
新たな人間関係作りもとても良いらしい合格

公園でムーと同じ月齢くらいのお子さんやママに声をかけてみたり、顔馴染になったママで信頼できそうな方には私から連絡先を聞いてみましたこんなこと今まで絶対にしなかった)
公園や近所で何気なく出会ったママと子育ての悩みを共有して、負の感情を肯定しあい、お互い労いあっています。本当に感謝しかない笑い泣きし、大切にお付き合いしたいですスター

さて占いに話を戻し
私はダラダラと居心地の良いところにいてしまうらしいので(本当に当たり♪)新しい分野を勉強してみたり、一歩踏み出すのが良いみたいですあし
そんなこと言われるとワクワクしますおねがい


転職エージェントに登録してみたので、良きところでパートできたらいいなラブラブ

お読みいただきありがとうございますラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツ