朝からイライラしてしまい
夫に対してのイラッが沸点に達してムキー
その間イヤイヤ期なのか主張し、邪魔してくるというかダメッと言ったことを片っ端からやってくるムーに怒鳴り叩いてしまいました怒り(私最低&最悪悲しい
ほっっんとに罪悪感…息子と一緒に泣きました。


あしあとあしあとあしあと黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま犬しっぽ犬からだ犬からだ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま
お家にご飯ストックがなくなり、
朝5時に起きる夫の為に白米を炊いていました。
5時に4合予約炊飯してて
夫が食べたあとは
8時半に息子が食べて
残りは小分けにして冷凍するためです。

わざわざ5時に保温を切っていた旦那。
自分のことしか考えてないのかな?イラッとしてしまいましたむかつき
数時間で冷えきるわけではないけど
ムーのときはまだ温かったけど、イレギュラーケースに弱く、あとの人のことを考えずにルーティーンのようにいつも動く夫にイライラしてしまいました。
ラインで聞いたら、保温オフは乾燥するかと思ってあえてやってくれてたそうです。
きちんと理由があってやってくれたことなのに、私はものすごくイライラした!!
決めつけてイライラしたし、理由を聞いても数時間で乾燥しないわムキーしゃもじで切るように混ぜとけば。&乾燥<温度やろ!と、よりイライラしましたちょっと不満

私の思い通りにいってないことにイライラしているんですよね…


あしあとあしあとあしあと猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま牛しっぽ牛からだ牛からだ牛あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
昨夜ぷぅに薬をあげていてくれた夫トイプードル薬
今朝薬をあげようとしたら
半分に割って(1回量)小さなジップロックに入れているストックが無い!
一定数を割ってまたジップロックに入れる行程をやらなければならない。
昨日気づいたなら切れたことを伝えてほしかった。昨日のうちにできたのに悲しい

ムーは案の定割っている間、薬を触ろうとしてきたり、薬関連のものを机の下に引き釣りおろそうとしてきたり…かまえ!といわんばかりにテレビリモコン持ってきたり、チャンネルかえろだの、このユーチューブは嫌だ次のにしろ怒り!などアピールを数秒単位でやってきて、私が癇癪を起こしてしまいました物申す

ストックが少なくなってきたと感じたら早めに時間の余裕があるときにやっておけばよかっただけ。次につなげよう悲しい
ギャーギャーするので叩いてしまったし
テレビの電源を切ったし
リモコンも地面に投げつけてしまった。
本当に教育に悪いし、物にもだめだよね赤ちゃん泣き
自分は何をしてるんだと猛反省しました…

夫への不満イラツキ、自分の思い通りにいかないこと、ムーの泣き喚き声の不快感、不満のイライラ
全部をムーや物に当てつけてしまった気がする魂
生理も終わりかけなのにイライラがきつかった。
自律神経かな?もやもや
すごく可哀想なことをしてしまった…最低だ。

私はここから何を学ぶべきなの?
次に生かせるの?
ごめんねって思いっきりギュッとしたらチャラになるの?(ゴメンネのギュッ笑ううさぎはやったけど最初からやるなよ!って話だよ)

アンガーマネジメントでイライラの場を離れようとしても
小さい子供を置いて別室に行くのも危ないので
どうしていいかわからなかったです…
一時保育とかきちんと考えなければいけないのかなと思いました。コロナとか感染症が怖いけれど…悲しい

実家に頼むのも、見返りとかあんなにやってやったのに!が強い人なのでやはりプロに見てもらった方が私の気が楽です。
辛いな赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

お読みいただきありがとうございますもやもやもやもやもやもやアセアセ