35歳になりました気づき


1年前のブログを読み返してみたら、34歳の私は変化を楽しむ!ことが目標だったみたいです。

引っ越しも完了し新生活を無事にスタートさせました。ムーの成長は、この1年とてもめまぐるしくて
(寝返りしかできぬほんわか→ハイハイハイハイ→2足歩行歩くまでに)
かなり楽しませてもらいました♡
楽しめない変化(老化加速&体重増加)もありますが…ニヒヒ頑張って抗おうとはしていますゾ

あとは②普段選ばないようなものを選択してみる!も…目標でした。正直忘れてた笑い泣き
お洋服は定番型を選びがちでしたが
今年はプチプラものでトレンドを1つでもいれることを意識しました口紅今年だったら鮮やか緑のスカートとか?ボアコートとか??バケハとか???

また、お家でのおもてなしも、今年は何回か新居で開催しました目がハート
手料理やお家を褒めてもらえるのは嬉しいし、自信が湧きますメラメラ
おもてなしって、片付けも本格的にやるので定期的に開催するといいですねウインク(普段ズボラなのでそれはそれは大変なんだけど…アセアセお家が喜んでる気がしますラブ
自分の家事力&女子力を圧倒的にパワーアップさせる最短の道が人をおもてなしすることの様な気がしますてへぺろ


さて35歳の私は…ニヤリ
旅行をする!温泉につかる温泉と決めました♡(実現するのかな…ドキドキ泣き笑い
パパ&ぷぅを置いてでもいいし、できれば皆でがベストですびっくりマークすごく楽しそうな旅なんですが…それには車が必須かなリムジン後ろリムジン前笑い気づき

ワタクシ…10年弱ペーパードライバーなんです赤ちゃん泣き夫もかな?
しかも、高速に関しては教習でしか乗ったことがない泣ぺーパードライバー向け講習もあるみたいなので
それに参加しつつ、実行に移していけたらいいなと思いましたえーん(壮大な目標掲げちゃったかな…真顔
でもグランピングとかやってみたいな流れ星


これからもよろしくお願いしますラブラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツ