はぁぁ悲しい日本残念でしたねタラー
日本はたっくさーんのチャンスがあったのに
点が入らず…
向こうは1回のチャンスで決めてくる…

コスタリカが強いということなんてしょうか。
にわかファンにははてなマークはてなマークはてなマークです。

もどかしい思いでしたが選手が一番悔しいはずですねえーんお疲れ様でしたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
次のスペイン戦も楽しみに応援したいと思いますピンクハート
頑張れーーーブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツ🇯🇵

今日は銀だこで応援しましたー!


3種類の味が入っているBOXにしましたハート
アツアツで美味し〜〜〜ラブ

ちなみにドイツ戦リアタイでポテチとお酒をいって
59キロまでいっちまいましたニヤニヤ

もうどうしたのはてなマークはてなマークはてなマーク私…痩せれません。