自分ご褒美月間中ですラブ飛び出すハート

近所に子連れで行ける整体&鍼のある治療院を発見して通い中ですスター
もっと早く知りたかった…
子供の扱いに慣れているお店で、おもちゃもバウンサー、アイパッドも完備しており(あまりムーは使わないけど)
ムーもお姉さんに相手してもらいとても嬉しそうなので同じ方の担当日に予約してますピンクハート
といっても後半は泣いてますが…赤ちゃん泣き苦笑
毎回最後の仰向けの施術のときにママの上に乗りたいと泣いてしまい
お腹に乗せるとそのまま寝るという流れです…ここは家か!!!という寛ぎっぷり笑い泣き飛び出すハート
女性の夢が詰まった空間でとても嬉しいですラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツ

キラキラ〜♡


回数券なんて普段なら絶対買わないけど買ってしまいました!
癒やされつつ、ワタクシ綺麗になっちゃいますニヤリラブラブ

そして……
ムーの刺激のためとHPを減らすためおねがい毎日お外に出掛けていますニコニコ
うちも行くであろう幼稚園のお兄ちゃんお姉ちゃんに遊んでもらい 年上との交友関係が広がりつつある…ウインク

年上の女子にだけ もたれかかり甘えるムーおやすみ
お世話好きな可愛い年上女子が好きなようです看板持ち
ダメンズにならないか母 心配真顔
子供同士遊ばせるのも見ていて可愛いしラブ
ママも久々に一緒にブランコに乗るのも楽しい星

児童館にも久々に行って お友達とおもちゃを共有する難しさを覚えました笑い泣き
トーマスや車系は自分のものにしたがるし、取られても取り返しに行っちゃう‥こうやって学んで行くのね。

いずれにしても、とても楽しそうにしてくれるので連れて良かったと思うしムーの寝付きもよいうさぎのぬいぐるみ
私も夜いつもよりぐっすり眠れるように😴良き良き!
ルーティーンのように外に出かけて、心を明るくしています。お陰様で元気を貰ってますルンルン

週末は親戚をお招きする予定なので おもてなし料理の予習を頑張りますおねがい

良い週末をお過ごし下さいピンクハート