先日は産婦人科へ予防
流産して1週間後の経過チェックでした!
子宮は綺麗で卵巣も腫れていないらしく
経過は良好ニコニコラブラブ
1週間で完全に止血しましたーキラキラ
いつもの生理より短い!!
スッキリ黄色おりになってくれて感動泣き笑い

行くときは産婦人科の看板を見た瞬間、ズーーーンと心が沈みガーン待合室で待ってると緊張からか吐き気がすこしDASH!トラウマみたいになっていました。
無理もないねもやもや
私!おつかれさま!と言いたいですニコニコ飛び出すハート

そしてね、お空に帰ったチャコちゃん星(胎児ネーム)
が元気にお空で過ごせてるように虹くもり
近くの神社へお参りしてきましたお願い
神社まで1キロほどありとても良いお散歩になりました。本当に体力つけなくては&痩せなくてはびっくりマーク57キロ台にはなりました!
その横に広〜い公園がありムーは楽しそうにヨチヨチ歩く飛び出すハートとても気持ちのよい時間でしたピンクハートまた行こう!

そして今は自分優先で散財中です…ニヤリ
買ってかなりよかったものを紹介させてくたさいイエローハーツ
ひかれるほど長く使用していたメイク道具たちを一斉取り換えしました(ドラコス唇

ダイヤオレンジリップモンスターやっと買えた!発色が良い感じラブ色のタイトルが面白い!ラスボス感は特にないけれど綺麗なピンクに発色♡
ダイヤグリーン温活でずっと気になっていたレッグウォーマーキラキラ
何着ても冷え冷えだった足がぽっかぽか…本当にお薦めです♡♡
ダイヤオレンジ 蜂蜜生活続けていますキラキラ
マリーの方が花っぽくて食べやすく、でもジャラのほうが黒糖感があって私は好き♡好きすぎて義理両親にもプレゼントしました!
どちらも免疫アップ、殺菌効果、整腸作用up↑↑

  

 


自分を労れている気がします目がハートルンルン
来週は友達親子にも会うし、楽しく過ごしますチュー
お読みいただきありがとうございます♡