出血は軽くなって茶おりになってきましたウインク
お腹のハリも少しずつ治まってきました!
子宮も頑張って収縮しようとしてくれているようです…
だが、腹は痩せぬチュー
お薬も飲みきり終了💮(子宮収縮剤、抗菌薬、痛み止め)

産婦人科の先生からは人混みの外出はやめておいた方がいいけど、子育ても家事も普通にやってよいと言われているのでキラキラ
秋晴れで気持ちの良い天気が続いているし晴れ
リハビリがてら近所の公園まで皆で歩いたり
近所のタリーズでハリーポッターコラボのを飲んだりのんびりしてますピンクハート


とても美味しいラブラブ星型クッキーのって可愛い星


できる範囲内で楽しいことを少しずつしています目がハート
たまにフラーっと皆が遠くなるような血の気がひく感じがしてたので(貧血??)長い散歩はやめてますガーン

気づけばお外は紅葉していましたイチョウ
過ごしやすい季節ですね照れラブラブ

メンタルもまだまだ本調子にはなりませんが、これは仕方ない。
遅れた生理だびっくりマークにはちょっと違いすぎるし
焦らずにやっていきたい真顔

ほいでおいで
今、ものすごーく自分優先したい欲が出てきています炎
グループLINEなりメールなり人とのやり取りで
あー、返さなきゃ滝汗
メッセージ送らなきゃ驚き
会話の流れにのらないとひかれるし、早く返さないと嫌われちゃう不安
なんて焦っている自分がいて……学生時代から一向に成長してないわ…

自由気ままに過ごせてない私がいて知らんぷり
こんな時こそ自分を大切にしなよ…してもいいだろう願望!がすごい沸き起ってます。
難しいですよね。自分を大切にするってキメてる
人を優先してしまう癖がどうしてもあって…キョロキョロ
この際、自分を存分に甘やかそうと思ってますハート

美容院に行って遂に髪染めようかな!白髪もぴょんぴょんあるし…

お買い物も自分のために欲しいものを欲しいままに買っちゃおうかなラブラブお買い物マラソンもあるし照れ
美容医療もやろうかな!アンチエイジングしたい。

食べたいものも我慢せず食べてます!
もう60キロなってるかもーーーー拍手拍手拍手
怖くて測れていない…
流産直後の体重は何故か59.4㌔…びっくりめちゃ太ってた…

だかしかし 今は自分甘やかし大作戦ピンクハート実行中…
こんな時だから許されると思うし赤ちゃん泣き
こんな時しか私が自分をたくさん甘やかすなんてしないと思う…
普段はそんなお金は家族のために回せるよね…
でケチケチ?倹約してました。

素敵な週末を♡♡♡