胎囊は見つかりましたが 今回は残念な結果になり
流産となりました…赤ちゃん泣き🍀

昨日レバーみたいな出血があり綺麗に出てしまった模様です。
頑張って大きくなろうとしていたのは私達夫婦もエコーで確認したので頑張ったね!偉かったね!と伝えたいですニコニコ
そして今度は 元気に強く逞しくなって またおいでびっくりマークという気持ちですチョキ流れ星

子持ちの切迫流産(最初の診断)の入院は
皆を巻き込んでてんやわんやさせてしまうことを学びました…
この状態が仮に数ヶ月以上続いたとして 胎内で頑張ってくれていることはとても喜ばしいことなんだけれど…どうやっても家族は皆夫々忙しい人たちなので 負担をかけてしまうし 私がそれは嫌だなと思いました悲しい
数日の入院と初めは聞かされていたけれど それも考えただけでため息モノで…もやもやガーン
入院した日に綺麗にリセットしてくれたのは ママ想いの子だったのかなラブラブと勝手に思っています。
寂しかったけれどまた流れ星絶対においでね飛び出すハート
お腹に来てくれたのは本当に本当に嬉しかった目がハート

そして夫はとても愛情深い人であることを再認識しましたハート忘れて喧嘩したらこのブログを読んでまた思い出します(笑)
今回の結果を誰よりも悲しんだのは夫だったのではないかと思いますえーんお腹に来てくれたこと誰よりも喜んでいたのは彼でした…
私が切迫流産で入院するときに お腹の中で頑張ってくれてることに感謝だね飛び出すハートと心の底から言ってくれました。
私の身体をいつも心配してくれて 仕事をしながら緊急入院の準備や家事・育児も頑張って支えてくれました。本当に感謝しかないです。とても疲れたでしょう?ゆっくり休んでほしいです星

来年の私のお誕生日には厶ー&ぷぅそしてチャコ(胎児ネーム)皆でお祝いしたいアップと言っていました照れ
そ〜んな優しいパパなかなかいないよおいで絶対一度会った方がいいと思うwなんてお腹に話しかけました。
こんなに優しい人と結婚した私は幸せ者です目がハート飛び出すハート
旦那さんにたくさん良いことあるといいな流れ星流れ星流れ星

サポートしてくれた母にも感謝です。いなくては回らなかった目がハート離乳食やオヤツもたくさん作ってくれて ワガママなムーの要求に付き合ってくれて 公園に連出してくれました赤ちゃんぴえん
家のお掃除もしてくれてお願い
あなたの介護のときは私できるかな…頑張りたいルンルン

友人とも遊ぶ約束をしていたのでリスケしなくてはならなくて事情を説明するとたくさん励ましてくれました星暗い話に付き合ってくれてありがとうピンクハート

別の友人にもラインで伝えることになってしまい ゆっくりして♡とスタバのeGiftを送ってくれました。
優しさで溢れかえってますね笑い泣き

ありがとうの渋滞ですニコニコ
今はこの優しさに甘えまくって 少しずついつもの私に戻していきたいと思いますニコニコ

もう切迫や流産はコリゴリ!!!!!!
しばらくは身軽な身体でワタシ時間を楽しみたいと思いますキラキラ
お読みくださりありがとうございます♡

生きて今日まで無事でいるイエローハーツ
これってすごく奇跡なことなんだよな照れ
お身体を大事にしてくださいねバイバイ