前回の続きヒヨコ
か細ーーーーーいドゥーテストの線を見せて
ふ〜~んって感じの冷静な反応の旦那さんが
Miel氏、これを早く食べるんだ!と
パインを買ってきてくれた立ち上がる

ありがとうね飛び出すハート
ムーくんが産まれる前の妊活知識、覚えてたんだね。
パインは着床をたすけてくれるとトロピカルカクテル

嬉しくてパシャリ♡


前は高温期はいつもパインばっか食べてたな、そういえば。
パインを見ながら微笑ましく思ってしまった照れ
ありがとうね、旦那さんびっくりマーク
パパは、卵ちゃんに頑張って欲しいんだな。

その後、お祭りに参加し笑
旦那と以前から気になっていたCHILL OUT飲んでリラックスしながら楽しんできました♡


ヘンプシード配合って書いてあって
ん?大麻の種??ヤバいやつ?
って、思いましたが笑い泣き
麻薬とかではなく(そんなん商品化するわけないねてへぺろ)七味とかに入っている麻の実みたい!
これからCBD製品とか気になる私😀

話がそれましたが、楽しく過ごさせていただきましたニコニコ
人生、なるようにしかならないおいで
月曜から頑張りましょう
お読みくださりありがとうございますラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツ