お腹が腫れたり、足がずっとダル重で浮腫んだりガーン
寝付けなかったり
かなーりイライラしたりムキー
なぜ??と思い過ごしましたが
それは妊娠の準備を身体がしていたからでしたあんぐり流れ星

生理がおそらく、一昨日〜今日あたりで
来そうな気配がないためドゥーテスト(妊娠検査薬)でフライングで試すと
うっすら線が出てました左差し
でもきっとドゥーテストならもう少ししっかり出ても良いはず…もやもやもやもやもやもや

本当に消え入るような線で辛うじて見えるレベル魂
夫にも見てもらい
確かにあるはあるねキョロキョロとは話してます(妄想じゃないおいで
でもこれは陰性なのかなガーン

実は、一昨日と今日フライングをやってみてて笑い泣き
線が濃くなった感じはないのです悲しい

でも消え入るような線がまだあるので
私は卵ちゃんに頑張れー!というべきなのか
また会おうね!!とリセットを待つべきなのか
分からずです悲しい


きちんと排卵した証拠だし
受精卵にはなってくれたのかな
黄体ホルモンも頑張って出てくれたのかなキラキラ

たった1回しかタイミングとれなかったからガーンおいで
当然の結果なんですけど
逆に出来たほうがすごい確率なのよね笑い泣き
でもガッカリです赤ちゃん泣き

フライングして、自分がどんな状況かわかったので
やってみて、良かったですイエローハーツラブラブイエローハーツラブラブ