あっという間に10日も経っていて驚きです不安
3連休、お疲れ様でしたキラキラ


さて、今日は満月ということで
身体と向き合って、ありがとうをする日だとブロガー様に教えていただいたのでお願い
やってみようと思いますニコニコ飛び出すハート

朝晩続けているストレッチ飛び出すハート
最近、疲れてやる気も起きなかったり、
寝すぎてしまい…子供に起こされ飛び起きて家事をしなくてはならなかったりで、飛ばしてしまうときも真顔
でも座っての前屈はもう、足の指がさわれるようになりましたキラキラキラキラキラキラ明らかな進歩です。
筋肉よありがとうラブラブ


体重は怖くて測っていないけど汗うさぎ
美味しくご飯を食べれる私の身体よありがとうイエローハーツ
美味しいよね!秋は罪よね凝視仕方ないわよおいで



乾燥しがちなお肌飛び出すハート
全身保湿クリームを塗り、お顔は美容液も塗るようになり、自分を労る工程を増やしていることに少し誇らしくなっている拍手
繊細な私のお肌よ光り輝いておくれキラキラ


そして、自分の仕事の勉強も再開しました。
1年半職場から離れてしまいアセアセ1回も勉強しようとしてこなかった私が泣き笑い、専門書を購入し寝る前自習しています!!
偉い偉いキラキラ私の脳細胞よ頑張って流れ星
かなり忘れているけど、思い出しかつインプットしてね飛び出すハート

身体よ私よ、毎日生きてくれて機能してくれて、ありがとう目がハート
まだ生かされているのだから、一つ一つ小さな努力をしていこうと思いました。
きっといつか花が咲き、実を結ぶんだガーベライチョウひまわり



お読みくださりありがとうございます照れ