ムーくん看板持ち頼みの『シナぷしゅ』に飽きたらしく
(今まで大好きだったのに…)
OP曲がかかると
うえーんと泣きながらリモコンを持ってきて
変えろーと催促してきます怒り
見させすぎたか笑い泣き
『バナナカートューン』
が最近お気に入りだけれど、これも時間の問題かなはてなマーク

暑いとか雨だとか、行こうとしたら昼寝始めたとか様々な理由をつけて家にいることが多く不安
あまり頻繁に外に連れ出していないので、エネルギーが有り余っていそうですニコニコ歩くうさぎのぬいぐるみ

最近、嫌ぁぁ〜になるモードが多くなり気に入らないことがあると物を投げつけるようになったり…
大号泣するムーくん大泣き

私もイライラするし
生理前?のメンタル不調と重なり

大号泣で通せんぼする息子にむかって、
もー邪魔!!と声を荒らげてしまいました悲しい
酷いね…でもこんな自分を変えられなくて…

これは双方に良くないよびっくりマークと思い、
しんどかったし、足の浮腫み酷かったけど
お昼にムーと外に出てみましたキラキラえいや!の精神です

タリーズで自分のためにラテを買って
ムーくんベビーカーで寝てくれたので、広場でゆっくり飲みました。(オイモラテ美味しかったピンクハート
もう金木犀が咲いていて、良い匂いだったな黄色い花黄色い花黄色い花
秋を感じることができ、癒やされましたニコニコ


      至福のひととき♡必要だね!

DAISOへ行ったり大好きな本屋へも行けましたキラキラ
ムーくんがしっかり寝てくれたので、ゆっくり商品をみれたし、自分の興味のある本を買えました!
立ち読みしながら選べるなんて久々過ぎて感動泣き笑い泣き笑い泣き笑い
絵本も買いました。絵本選びの途中でムーが起きてくれたので、一緒に選べたイエローハート

仲間入り♡


それから広場に戻って、
電車を眺めたり、ムーのおやつを食べたり
お靴で歩かせてみたり
色々やっていたら
おばあちゃまに声をかけていただきました飛び出すハート
『あんよが上手ー♡すごいすごい!頑張れーキラキラ』と

わんこや子供がいると見知らぬ大人と交流ができたりするのが私は、すごく好きです。普通に楽しく話しますやしの木
子育てベテランおばあちゃまは、
『朝に散歩すると良いわよ!1日のリセットになるからね、朝日をたくさん浴びるといいよー』
と言っていました飛び出すハート

これから涼しくもなるし朝活したいです笑
さて私は、できるかな?
何せ起きるの8時で(遅い?)ご飯とか家事してたら12時になっています笑い泣きハハハ

外に出ると息子も楽しそうで、帰ってきても上機嫌でした歩く飛び出すハート
私も色んな発見があり、リフレッシュできましたニコニコ

心が荒んだら外に行って空気を吸うだけでもいいので、備忘録として記しておきます指差し
頑張ろう、私!!

その翌日の今日は11時にお散歩できましたグッ
ギリ朝ということでw

お読みくださりありがとうございますラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツ