先日、結婚記念日でした。
フォーシーズンズホテルでランチをしてきました
飛び出すハート


39階エレベーターを降りた瞬間広がる景色(上)キラキラthe東京
皇居方面が見えてとても綺麗でした♡
estのデザート(下)
お料理は見た目も素敵で、素材も素晴らしく美味しくて、さすがミシュラン名店なだけありました。
旦那さん贅沢な時間をありがとう!
来年も祝えるように日々頑張るよー♡


ラインにアルバムを作っていたので
結婚前、結婚式、1周年、2周年は無し、3周年の写真を見比べてみると…

私、お顔の劣化が…半端ない悲しいガーンガーンガーン

肌の輝きどこいっちゃった飛び出すハート
ほうれい線くっきり…真顔←本当にこんな顔(笑)

嗚呼…今までのお肌のケア、メイクじゃ駄目だと
まざまざと現実を突きつけられたような気がしますもやもや

化粧水、乳液、終わりッ!じゃもうだめですね…
3年しか経っていないのに、同じ私じゃないみたい不安

そして今のファンデじゃ、すっぴんみたいになります。手に取る量によるんたけど、その塩梅がよく分からないーーー魂ガーンガーンガーン

お酒を飲むと、フレンチのコースが終わるころには顔の赤みがひいてきて、あれ化粧とれた??みたいになります。その頃に写真撮影とかになり一生残る写メが完全に……オババガーン驚き驚き驚き

これは何か手を打たなければですね!

エイジングは受け止めなくちゃいけないところではありますが、
そこは、抗いたいーーーー!!!
来年に向けて私のゴングが鳴りましたウインクウインクウインク



お読みいただきありがとうございますラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツ