今日は敬老の日キラキラ
いつまでも元気でいることが大切だなと思いますピンク薔薇
長生きしてる私の祖父母、本当にリスペクトですおねがい

90にして、四季報を読み鉛筆
リハビリでトレーニングも欠かさず
パソコンを立ち上げ
ひ孫の写真を楽しみにしてくれてニコ
編集してカレンダーにし
元気すぎるイエローハート

私も身体を大切にしたいと思う今日この頃ですピンクハート

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
さて、万年ダイエッターな私…
現在の体重…指差し

163センチ58.1キロもやもやもやもやもやもや
いつもより太め…

産前は55キロ前後だったのに
産後は基本57キロ台…
便秘のときは58キロちょっと不満

外に出ていないし運動不足…
でもそこまで食べすぎてないと思う…多分ガーン

最近毎日30分以上はストレッチしてるのにな…気づき
(オガトレ♡
代謝はそれだけではあがらないか!
やはり運動も必要なのだな…真顔

何か生活の中でしようかなと思い
階段を上がり下がりしようかなと思いますびっくりマーク
1日5分でもグッ
本当はパーソナルトレーナーつけたいです流れ星
自分の身体、クセとか体質に合わせて指導してほしい。
産後の歪みまくった身体を調整してほしい。
食事指導もしてほしいキラキラ
お腹にたての筋をつけたい、夢…

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

一昨日からジャラハニー始めました飛び出すハート


黒糖みたいな味の蜂蜜ですラブラブ

抗酸化作用、抗菌作用と整腸作用もあるらしいオーストラリアの希少なジャラハニーキラキラ

まだ3日なんだけど、
喉イガイガと喉腫れが本当にひいたーニコニコ
すごいすごい!!
白い膿が増えてくる咽頭が綺麗になりました。(この時期繰り返しなりやすい体質…辛いの)
薬じゃないのに私にはすごい良い効果ですラブラブラブラブラブラブ

咽頭炎扁桃炎になりやすい人には本当にお薦めなのかもしれないです赤ちゃんぴえん

毎朝起きたあとにスプーン1杯舐めてます♡
あとはヨーグルトとか入れたら食べやすいピンクハート


色んなことから抗うと決めたので
気を抜かして、60キロに逝かないように悲しい
あと姿勢も綺麗に、しなやかに
巻き肩に気をつけて!
30代後半を過ごしたいと思いますお願い

目指せ55キロ!!!
無理せずに頑張れ〜〜目がハート