去年の私へ、この1年、目まぐるしい速さで過ぎていったよ。少しずつだけど、世の中は良くなっている気がするから、未来を信じ、今を大切に歩もう1年後のわたしより

未来のわたしに返信しよう♪


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬からだ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま 

お手紙ありがとう♡

今はコロナや様々な事件で

落ち込んだり、寂しい気持になってしまうから

世の中が良い方向に進んでいると聞いて

とても喜ばしく思いますニコニコ

身体には気をつけて、毎日を楽しんでいてください!!

ストレッチ続けてますかー?

アンチエイジング頑張ってるー?

若々しい私キープお願いしますよー!

まだヒョンビン沼ですか飛び出すハート

旦那さんに優しくねピンクハート


ではチョキ