息子が産まれてから育児日記をつけてますニコニコ飛び出すハート
写真左です♡



1年分が終わり(1年ちょっとあった…)
この1冊は私の宝物となりましたキラキラ
息子が成人したらプレゼントするッラブラブラブラブ
と思ってましたが…本人は欲しいんだろかwハハハニヤニヤ

育児…あっという間に終わってしまいそうで、記録を大切に保管したくなりました。

1年やってみて、とても楽しかったのでアップ
5年日記を買ってつけ始めてます目がハート


5年日記に切り替わるタイミングが
結婚記念日ラブラブだったので
大切な節目でご縁を感じましたドキドキ

今年は35歳になる年なので
ちょうど39歳まで使えるのもキリが良合格
この先、30代をどう過ごすのかなー?!

日付ページで5年分遡るのが楽しみ!
5年やってみて、良ければ次は10年日記に挑戦したいと思います。
頑張れ未来のあたし♡

色々な種類があり迷いました指差し
これからの5年、良いことがあふれてますようにスター
成長した私で在りますように…
お読みくださりありがとうございますラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツ