昨日はお月見でしたね月見
我が家は皆で大きな満月ちゃんを見ることができましたキラキラ


昨年のブログを見て…本当に大変だったなと思い返しましたえーん


あそこから、本当によく頑張った…トイプードル泣
今ぷぅは病と上手く付き合いながら元気にしています目がハート
月を見ながら、皆で見れて本当に感謝だね泣き笑い
と話しました。
お月さまありがとうございますお願い
お願いが叶ってるよースター



最後夫と私はお月見団子をラブラブ
ムーくんはシャインマスカットを1房食べてイエローハーツ
終了しましたスター

また来年も楽しいブログになりますようにあしあと流れ星流れ星

お読みくださりありがとうございます飛び出すハート