身体の衰えを産後感じています…泣き笑い
白髪が増えて
肌が劣化し
体型の変化も実感ガーン
全体的に垂れ下がった煽り
いやーーーーーーゲッソリ

そんな感じなのに、メイクやお洒落する気力は起きず…
最寄駅内エリアは日焼けどめを塗ってよし!終わりって感じ…
マスクしてるし予防
誰も見てないし笑い
ほーんと女子力どこへいったはてなマーク
こんなんでいいの…私…
と自問自答している日々ですダッシュ

今の私、全分野メンテナンス必要……
どこから手を付ければいいの……
途方に暮れてますちょっと不満


美容クリの課金もゆくゆくはしたい唇びっくりマーク
一度始めると通うことになるので、今はとりあえず別の方法で抗おうと思ってます(くま取りとハイフはしたい!!)

まずはできるところから見直して内側から整えようと思ってますグッ

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

ダイヤオレンジ食事

ブロガーの桃さんお薦めのジャラハニーを買ってみましたラブラブ
オーストラリアのはちみつで、抗菌作用抗酸化作用が高いという…私はよく咽頭炎になるので期待大♡
腸内細菌バランスも良くなるみたいなので、お通じにも変化が現れるといいなスター下痢と便秘繰り返してます…)
届くのが待ち遠しいですピンクハート


下矢印欲望のままに買いッニヒヒ音譜(ストレスフリーも大切)

下矢印完全メシキラキラ無気力朝に助かったラブラブどれも美味♡♡♡

ダイヤグリーンストレッチ
今は1ヶ月に1回ストレッチ&マッサージに通ってメンテナンスしてます。巻き肩予防のストレッチを教えて貰い、日々トライニコニコ飛び出すハート
身体が超硬いし、ストレッチが大嫌いびっくりマーク
なはずなのに、今はとても心地良く感じていますキラキラ
普段強張った筋肉を伸ばしてもらうと、ジワーッと血が巡ってる感覚がとても気持ちいいニコニコ
下半身も相当硬いので家で空き時間に毎日してます!やらないよりは、きっとやったほうがいいよね泣き笑い飛び出すハート
ムーくんにも夫にも迷惑をかけたくないし『健康』でいたいデスイエローハーツ

ダイヤオレンジ健康食品
生理ナウです…生理中、本当に心の余裕がなくて、ムーくんに辛くあたってしまう…ぐすん
卒乳してから不機嫌率高めの息子を怒ったり、見放したり、本当に余裕がない。
別人格みたいになり、自分で感情の波を制御できなかった…漢方飲もうかな?心の余裕が欲しい…悲しいびっくりマーク

静観している夫はこんなイライラした妻を見て何を思っているだろうか…
この人の本性が生理中出てきていると思ってるかな?
悲しいな。私としては別人格と思ってるけど、私の一部なのでしょうね

下矢印これ飲みます!楽にいきたい悲しいママがハッピーであることがきっと一番キラキラ

以上です。
お読みくださりありがとうございますラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツ