おっぱいは先月の厶ーくんの誕生日を最後に
粉ミルクは昨日に
なんとなく終わらせてみましたラブ

大丈夫かなー?
昨日まで粉ミルクは200ccをお昼の3時にあげてたけど今日からパッタリやめ
替わりに、牛乳100cc飲ませています骨

ほんわかお腹すいたら泣くかな??
なんて適当子育てやってますキメてる

私は先月授乳をあがってから
ずっと飲みたかったチャミスルをラブラブラブラブラブラブ



ストレートも良いですが
炭酸で割るともっと美味ですニコニコ
チャミスル飲みながら
韓流ドラマ見てます飛び出すハート
卒乳後アル中になるママいらっしゃるようなので気をつけないと!休肝日設けます。


今はネトフリで
『ウヨンウ弁護士は天才肌』
アメプラで
『シークレットガーデン』を見ていますキラキラ
寝不足過ぎ…真顔魂が抜ける真顔魂が抜ける

このまま韓国語覚えてくれないかな?私。
ウヨンウを観てるとキンパが食べたくなる!
いつか家族で韓国に行きたくなりました星
いつかの夢です焼肉トロピカルカクテルマカロン