この間の夜のお話18禁♂♀です。
生々しいので、苦手な方はここでストップお願いしますお願い





可愛い写真をはさみつつ飛び出すハート





さてチュー
前回の営みは、我が子を授かるためのものでした。
そこから、2年弱 音沙汰なし…真顔
最近、お互いに2人目欲しいなと思っているところは会話で感じていて
次の子の名前はこれだねウインクなんてふざけあう機会が増えてきましたおいで
でも時期については触れず…


産後生理が戻ってきてニコニコ
有り難いことに不正出血がダラダラ1ヶ月以上続くあの感じがなく
周期は遅いものの、毎回お腹が腫れて排卵して(多分)綺麗な鮮血がやってくるように星
産後の確変かなw

今が排卵期っぽいと思い
お腹も腫れてるし、おりものもいい感じなので
ダメ元で
『今日してみる♡?』
とお風呂中の夫くんにLINEで聞いてみましたラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツ

↑♡とかとても恥ずかしく、顔中から火が出そうだった18禁18禁18禁
既読になるのが恥ずかしい…デレデレ
↑こんな気持ち、久々すぎてなんか笑えました!



彼は考えてもみなかった様です。
お風呂内でドンガラガッシャーンと物音が聞こえてきて
そんなにわかりやすく動揺する?という感じおいで
いきなりすぎるよね、無理もない。

そしてハニカミ笑顔で出てきました。
えっと…ゴムつける?つけない?(赤裸々でごめんなさいお願い

ムーくん、まだ小さいのに大丈夫かな。
ギザギザっと、今できたとして次は来年の2月?(どんな計算だ)何歳差だ???とテンパっていた泣
男の人ってこんな感じなんでしょうね…

で結果、断られましたガーン
わざわざ旦那にとって週1の出社日だったしね
しかも夜も遅かったし!
いいのいいのおいで
行き当たりバッタリな私の言動を赦してねニヤリ

突破口が開かれたので(私、よく頑張ったなと思いたい)
今後は恥ずかしがらず?話してみようと思います看板持ち


なんとなしに来月から試してみようかということになりました。実現するといいけれどもアセアセ


そんな感じでした!
パートナーに誘われる夫婦は憧れますなひらめき飛び出すハート


お目汚し失礼しいたしました笑い泣き