PCOSなので体毛めちゃ濃いです無気力
画像に載せたいくらい。
女子の中で一番濃い自信がある泣き笑い泣き笑い泣き笑い
もはや世界レベルで戦えるのでは…おいで
そんなオリンピックあったら間違いなく私は
日本代表炎(何考えてるんだろう…わたし笑い泣き


皆が頑張ってきた10代20代で脱毛をやってこなかったから、今ツケが回ってきてます。(ミュゼ契約してお金払ってるのに行かずで…もう、契約期限過ぎてるんじゃない? 怖くなり見てません…)
普通の方でも、産後体毛が濃くなるというに
こんなに濃くなるとは…
前よりおじさんの脚です。オカマじゃん…ちゅーちゅーちゅー
って毎日思う。
剃った翌日すごいはえてくる真顔

それがコンプレックスなのに何で私は脱毛に足繁く通ったり、頑張らなかったのだろう…ってすごく不思議ですびっくりマークお金は払ってるのにね…泣

施術者に肌を見せるのが嫌なのかな…明るいところだし、毛深い自分を見て酷いことを思われるのも嫌だったし…
全身脱毛は時間がかかるので面倒だったりとか…
実は自分のアイデンティティととらえて、毛深さがそれほど嫌いじゃなく、深層心理で脱毛したくなかったのかな…とか色々なパターンを考えてみて、考えた先に見つけたのは

自分を直す、理想に近づけるという事に抵抗があるという思いに気づきました…指差し

明確にはわからないのてすが、多分掘り下げると
毛深い自分にすがりついて、自分嫌いをして落ち着かせてるんだと思いました。
ほらやっぱり私って悲しい…の材料を残している。
小さい頃から毛深さに悩んでた私がツルスベ肌になってしまったら、猛烈に不安になるんです。
おかしいですよね?不安であることに安心していたみたいな…やっぱりオカシイうーん

そしてどこかで女性性を否定しているんだと思う…ちょっと不満
長らく女子校だったし、親の教育的に女性性をあまり肯定できていません。

この気持ちをどうしたらよいか分かりませんが、コロナや環境が落ち着いてきたら、脱毛は生きてる間にとっとと終わらせようと思いました笑
毛は嫌だもの。

お肌ツルツルになってやるキラキラキラキラキラキラ介護脱毛します。
40代までに露出多めの服着た綺麗なお姉さんになってやります。無駄にキャミワンピでウロウロしよう♡♡♡
綺麗なセクシーお姉さんになりますよウインク飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

みとけーーーーーーー唇ビキニ口紅ブラシ
というこで、

PCOSの脱毛は保険適応していただけないでしょうか…デレデレデレデレデレデレ