ここ1週間抜け毛がひどく泣き笑い

こういうときは風邪をひきやすかったりするので

やだなーこわいなーw

とビクビクしながら生活していましたネガティブ


口内炎もできてたし

疲れや、栄養が偏ってて

免疫が低下しているのかなと思って

チョコラBBを飲んでますキメてる


やがて、喉に違和感を感じて鏡で見てみると

扁桃腺両側に白い小さな膿が計10個もあって…もやもや膿栓ってやつかな?滝汗


これが、なかなか治らんです…赤ちゃん泣き

念の為やったコロナのPCR検査は陰性でした。


なんでしょうね…

忘れた頃に私は何度もなります(季節の変わり目とか)空調でやられたのかしら…


そして昨日から頭痛で寝込みそうですガーン

頭を下に向けたら、激痛。

肩と首はパンパン不安

傾けると辛い…

台風のせいでしょうか真顔


現在、身体が弱々です煽り煽り煽り


今飲んでいる薬、サプリメントたち下差し



もう写真を回転させる気も起きません…魂お願い


台風、お気をつけくださいね悲しい