週1で4時間のパートの応募があり、
これだったら出来るかなーおねがい
息子も1時保育とかでしのげるかなーなんて思ってるのですが…

気軽に『応募』ボタンが押せない真顔
コロナがなかったら、すんなり応募って押せるんだけどな(多分)
コロナのせいってことにしよう知らんぷり
(幼稚園や保育園から子供がもらって、親に移行する話を周りで聞きます悲しい

育児で引きこもりがちでしたが、段々と外への関心が出てきて、外出のお洒落が楽しみになってきましたひらめき飛び出すハートプチプラ買い物が楽しいです!


↓透け感が素敵キラキラノースリーブワンピに合わせて着ています♡日焼け対策できる目がハート

 

 

 

↓どの色にしようかなスターと選べるのが毎日楽しい♡

 


↓ジェルネイルみたいに見えるネイルシールラブラブ1ヶ月経ちましたが、綺麗についてますキラキラ

 

 


↓こちらはまだ貼れていません!前のがモチが良いのでまだチェンジできず…大人可愛いピンクハート

 

お読みいただきありがとうございますラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツ