暑いですね滝汗滝汗滝汗
なんかあっという間に8月…ガーン

毎日が暑くて暑くて、コロナとの向き合い方もどうしたら良いものか…更に引きこもりがちになっています予防泣
ただ今月はイベントがあるので、母ちゃんは息子くんに楽しく過ごしてもらえるように、お家準備頑張ります飛び出すハート


さて、先月受けた健診結果が返ってきて
C判定でしたもやもやガーンガーンガーン
こんなに悪いのにビックリ煽り煽り煽り

まずは胃カメラは逆流性食道炎…
そして心電図はT波の異常…こちらは初の指摘でした魂が抜ける
心臓が痛いような気もするのですが(そういうとき普通にないですか?)
循環器科に受診すべきか…
でも、ネットで調べると緊張や疲れ、ストレスでなってしまうらしいですドクロ

逆食もあるし、ストレスなんですかね。
うんうん、3回食辛いもん泣き笑い泣き笑い泣き笑い

昨日も夫に不満を言われましてねおいで
俺は朝は和食が良いと生理3日目に言われましてね笑い泣き
ホルモンバランスもぐちゃぐちゃの貧血ドキに、気が狂いそうに怒りがこみ上げてきましたバイキンくん

離乳食3回食の間は無理よと、シリアルやパンじゃだめなの?と伝えましたが悲しい
嘲笑うかのように和食、麺、パンの順に好きなんだよって言われて…(これは何度も言っていたので知ってるのですが、相手も何度も言わせんなよって感情だったと思う)

パンとかシリアルって楽じゃないですか。
食べる時間も少なくてすむし、
子育ての為に、食べる時間、準備片付けを短縮している私としては
正直、は???て思ってしまって
この人はこんな時も自分がとても大切なんだと思ってしまい、正直心に壁を作りました驚き驚き驚き

ただ、
私も無理無理と言ってトライはしてないので
やってみる努力はしてみようと思います🌿びっくりマークびっくりマークびっくりマーク
この思考になるまでに、丸1日かかったよ……おねだり


朝の和食は身体には良いわけだし、出来ないことをトライしてみることは、確実に自分を高めているわけだし目がハートキラキラ

8月の我が家の朝ご飯事情がどうなっているかご期待くださいませニヤニヤデレデレウインク

暑い日が続いていますが、ご自愛くださいジューストロピカルカクテル生ビールラブラブイエローハーツ
 

1日はポイントupしているのでお買い物してますラブ
息子の誕生日の準備始めます飛び出すハート
 
自分への甘やかしですラブラブ