3日連続で物を紛失してます不安

1つ目は部屋で私の靴下片方
2つ目は出先で赤ちゃんのおしりふきの口に貼るシート
3つ目は昨日履いていたパンツパンツ(洗濯中になくなる)

3つ目ありえなくないですかーーーーー?滝汗滝汗滝汗

旦那が洗濯をしてくれて
出来上がって、洗い終わったものを干すときに
そういえばMielのパンツないよ?と教えてくれましたw

なになに???
そんなことある??
必死に探したのですが、どこにもないんですよね知らんぷり
不思議な現象すぎて汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ

ドラム式の入り口のパッキンとか見てみたのですが、なくて(ここに物が入り込むはアルアルらしい)


代わりに50円出てきました…ニコニコ
パンツが50円になった??

私のパンツ盗んでも何の得にもなりませんよ!
一応ぷぅと息子には聞いてみましたが
皆目を逸らしますねうさぎのぬいぐるみ

3日連続で物をなくしているので
怖いですガーン1つも出てこないです。

スピリチュアル的には(そういうときだけ検索してしまう)
物がなくなると、良い兆候らしいですイエローハーツ(本当に???)
地味に困ることばかりなんだけどな…
出てきた50円は旦那の本を買う足しになってくれた様ですラブラブ

良いことが起こるようなので
待っていますピンクハート






お読みいただきありがとうございますラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツ