ママ友ができましたキラキラ
区がやっている子育て教室に参加して出会ったママさんニコニコ声をかけてくれましたラブラブラブラブラブラブ
勇気を振り絞り参加して良かった飛び出すハート

今日はお茶だけの短い時間だったのでお互いにベビーカーからあまり出せなかったけれどおいで
きっとベビ達は何らかの刺激にはなっただろうし
私は外に出たほうが、母子ともに良き関係になるので
お友達できて良かったなと思います目がハート





早速、七夕祈願の『エネルギッシュ』部分は叶ってるかな目がハート
可愛いママはどうかなデレデレデレデレデレデレ
撮った写メみたら老けたな…って思う今日この頃…
アンチエイジング頑張るよ…

次に行く場所も決めているので楽しみですイエローハーツイエローハーツイエローハーツ