子そだて称号メダル

『子そだて称号メダル』

 

 をゲットしました。

果たして使いみちは笑い泣き???????



メダルはGETしましたが、

ダメ母ちゃんです泣泣泣


ここ数日怒鳴ったり、突き飛ばしてしまったり

いつか虐待に発展するのではと

もはや、これはもう虐待なのか…な日々です。


怒鳴るのは、離乳食の食べムラが発端かな…悲しい

3回食作りが思った以上に負担で

でも息子くんは食べずにニギニギしたり怒り

食器をひっくり返そうとしたり

(アルアルですよねおいで


椅子から脱出し

イタヅラをしにうろうろ動き回って

ぷぅのお水トレーを何度もひっくり返したり

フードのお皿をひっくり返しそちらをなめたり

私に噛み付いてきたり(身体中傷だらけょ泣くうさぎ


毎回毎日になってくると

許せることが許せなくなりました…

気が短いママでごめんよ


怒鳴ったり、突き飛ばしてしまっても

本人はこの反応に

ニターって笑ったりニヤリ


今からやるから見ててね!って感じで

イタヅラするんです悲しい

本当になぜに!?!?!?!?!?


どうしたら伝わるんだろう…


1番辛いのはね

もうしなくていいように対策を何も講じないくせに

叱ってしまうこと。

(そりゃやるわなちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満


罪悪感です…もやもやもやもやもやもや


子育て称号メダル

に似つかわしくない内容になってしまいました赤ちゃん泣き


そもそも子育て称号メダルって何だろ(笑)???

笑い泣き笑い泣き笑い泣き



お読みいただきありがとうございますラブラブ