はいお願い6月も今日で終わり…笑い泣き
ものすごくトラブル続きな6月でした…魂魂魂
そして猛暑過ぎて辛い…あせる一度外に出て灼熱をあじわうと、いくら冷房の部屋に戻ってもしばらく熱が体内にこもってしまい、中々下がりません赤ちゃん泣きキッツー
とにかく、水分をとって気をつけましょう✨

珈琲フロート♡涼しくなーれー

今月は本当におかしかった…ゲローゲローゲロー

引っ越し業者とのトラブル
初めてくらった新築マンションでのわんこクレーム
久々に行ったモスでの注文ミス(数十円のこちらの損だしスルーしたょ)
息子の体調で経過観察(念の為、大学病院診察予定)
私のレストレスレッグス症候群と不眠‥

小さいことは私もスルーするけれど
大きなことは主張すべきと思うワタシハ間違ってる?
ほーんと、ストレスフルでどうにかなりそうだったな真顔真顔真顔

生理も来て、余計メンタルがおかしくなった。
でも、今はトラブルそれぞれに対策を講じて
できることをしっかりやっている。
もうそれでいいかな♪

ママすごく頑張ったね音譜をたくさん小児クリニックで褒めてもらい、何もかも自信喪失していた私だったけれど子育てもこれでいいのかなと自分を認められるようになりましたひらめき

6月も今日で終わるしおいで
また気持ちを新たにやっていきますアップ

お疲れ様…今月のあたし星


↓マスク…今日は何色にしようかな♡が最近のテンションのあがる時間ですラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツ